お引っ越し。

ブログのお引っ越しをしました。
といっても、またexciteです。

ブログタイトルもかわりました。

ukiukinotane*
http://uki2notane.exblog.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by pa_chi-2 | 2010-10-27 11:27

夏本番!?

c0159957_19355652.jpg

青い空に、モクモク入道雲。
すっかり夏模様!

夏服がまだまだ足りない(>_<)
[PR]
# by pa_chi-2 | 2010-07-16 19:41 | てづくり。(こどもふく)

あっというまに…。

もうすぐ1学期が終わってしまいますね。
一人時間、堪能しすぎて夏休みが怖い…。

ぼちぼち、はりきって作ってました、いろいろと。

まとめてuo
[PR]
# by pa_chi-2 | 2010-07-15 18:25 | てづくり。(こどもふく)

旅立ち

yuzuzu、入園しました。
兄さんより断然強い、おてんば姫。
でも、意外と色々なことに敏感に反応するデリケートさん。
たくさんの素敵な出逢いと、発見と、冒険に出会えますように。

ukiki、2年生になります。
小さい頃は、デリケートさんだったけど、今じゃ~ちょっとのことでは動じないしっかり君!
これからは、下級生ができます。
学校でも、頼もしいお兄さんで!


春から私も新生活。
私の生活の中で、子どもたちと接することのない時間を持つのは、実に8年ぶり。
私も、子ども達に負けていられません!
がんばります。
[PR]
# by pa_chi-2 | 2010-04-05 13:26 | こどものこと。

今更ですが…。

今更ですが…

あけましておめでとうございます
寒中お見舞い申し上げます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

実は、年末ごろから腰痛が辛く、PC前に長く座っていられません(泣)
今まで、腰痛には無縁だったので対処の仕方も判らず、また耐え難いほどの激痛というわけでもないので、病院へ行ったものか迷っているうちに今日に至っています。
幸い、痛みは徐々に軽くなってきているので、とりあえず様子を見ることに。

はぁ~…。歳なのでしょうか。

いやいや!まだまだ!頑張ります!!

いろいろ作ってました
[PR]
# by pa_chi-2 | 2010-01-26 08:43 | てづくり。(こどもふく)